体癖論


以下の内容をご確認の上、決済フォームに必要事項を記入し、お申し込みを確定させてください。
『体癖論』は、基礎から応用までしっかり学べる8週間の通信講座です。

初級編:(理論の解説)
・体癖とは何か?
・各体癖の特徴(見た目、性格、養生法、運動特性 などなど)
・体癖の見分け方
・自分の体癖は何なのか?
・体癖の陰陽について
・体癖一覧表

といった内容です。1つ学習が進む度に人間観察の楽しさが増すと思います。
中級編:(実践方法の解説) 
・相手の体癖に合わせたハートのつかみ方(口説き方・頼み方)
・体癖を高精度で診断できる動作判別テスト
・部下や子供に対する教育法
・各タイプの陰転と陽転について
・相性一覧表

などなど、実践に基づいた方法論を学んでいただきます。
1つ実践する度にまた新しい気付きが得られ、 それを繰り返す度に人間関係の摩擦がスッキリなくなっていく感覚をぜひとも得てもらいたいなと思います。
上級編:(応用方法の解説)
・各体癖のエネルギーを最大発揮させる「体幹操法」について
・相手にエネルギーを与えたり奪ったりできる「体癖札」という技術について
・実際にエネルギーが入ったり出たりしている場面を捉えたセミナー映像

などなど、他の体癖講座では一切語られていないであろう極秘情報を惜しみなくお伝えしてきます。

 
 
参加費は3万円です。
 
それでは、以下のフォームに必要事項を記入し、「今すぐ申し込む」のボタンを押してください。

    お名前

    フリガナ

    セイ

    メイ

    メールアドレス


     
    申し込まれると記入されたメールアドレス宛に今後の詳しい参加までの流れが届きます。
    もしメールが届かない場合は、迷惑メールBOXに届いていないかをご確認ください。
    ※ 携帯のメールアドレスでお申し込みの場合には、
      迷惑メールの設定などによって決済の案内メールが届かない場合があります。
      その際には、お手数ですがGmailやYahooMailなどの
      パソコン用のメールアドレスで 再度お申し込みいただくか、
      迷惑メールの設定を見直してみてください。
     
    このプログラムを通じてあなたのお役に立てることを楽しみにしています。
    ありがとうございました!