Invisible Power

投稿日:2016年7月25日 更新日:


どうも 甲本です。


この手紙では常識では考えられない方法で恋愛を成就させる方法を語っていきたいと思います。


今あなたが無理めの恋に悪戦苦闘しているのなら、ぜひ最後までお付き合い下さい。

誰かに恋をしてしまって こんな状態になったことはありませんか?


好きで好きでたまらない。


どんな手を使ってでも彼女を自分のものにしたい。


しかし、現実は残酷で、相手にはその気なし。


デートに誘っても断られ、メールやLINEの返事もまともに返ってこない。


おそらく彼女は自分が彼女を思っている気持ちの100分の1程も自分の事を思ってくれてはいないだろう。

もはや論理的なアプローチでは状況は好転しない。


それはあなたもうすうす気づいてしまっているのではないでしょうか?


これはテクニックや戦略でどうにかできる問題じゃないと。


そんな時、あなたを唯一救ってくれるのは理屈を超えた、目に見えない力を使ったアプローチです。


なんか微妙にうさんくさいですが、これはオカルトでもなんでもなくて科学的な裏付けのあるメソッドです。


例えば、潜在意識という言葉はようやく一般的に知られるようになってきましたが、この学説をフロイトが最初に語ってから、すでに100年以上が経っています。


それでもまだ潜在意識の具体的な使い方は一般常識になっていないのが現状です。


つまり、最新の科学が常識として浸透するには 最低でも100年はかかるという事です。


遅い・・・。


遅すぎる。


あなたは「常識」という100年も前に作られたボロボロの剣で戦いますか?


それとも、みんながボロボロの剣で戦っている中「最新の科学」というピカピカの鉄砲で戦いますか?


まぁ、こんなものは戦う前から結果が見えていますよね。


ボロボロの剣で鉄砲に勝つのは至難の業です。


そこで、今回は僕が知りうる限り最強のスピリチュアリストに協力を依頼しました。


量子力学

神道(しんとう)

タロット

霊気(レイキ)

オーラソーマ


・・・

・・

などなど、


彼女のバックボーンには膨大な知識があり、それを活用することで彼女自身も無理めの恋を見事に叶えてきました。


僕は彼女ほどスピリチュアルに精通している人間を他に知りません。


潜在意識やスピリチュアルの質問に対してはほとんど全て即答してくれます。


例えば、


「思考は現実化するなんて言うけど、現実化する思考と現実化しない思考があるじゃん!何でなの?」


とか


「物質はエネルギー? 思考もエネルギー? どういうこと?」


といった質問も即座に明確な回答を出してくれます。


まぁ、エロいもんはしょうがない。


おかげで楽しく学ぶことができますし、いいかなと。


もし真剣に量子力学やら素粒子やら神道やらの話を専門用語バリバリで話されたら眠くて仕方がないですからね。


何かを習得する過程では、楽しく学べるということも非常に重要な要素だと思いますしね。


で、そんな魅力的な彼女と共同制作でプログラムを作成しました。


これは4週間のトレーニングプログラムになっており、毎週ステップ・バイ・ステップでアリスさんが 「目には見えない力」の具体的な活用法を伝授してくれます。


世の中には占い師や霊能者は数多くいますが、その中でも本物はごく少数しかいません。


そして、そのノウハウを4週間もかけて、みっちり伝授してくれるとなると、アリスさん以外にはいないのではないでしょうか?

基本的には僕とアリスさんの対談を毎週お送りします。


まずはそれを聴いてもらって、アリスさんから出題されるワークを1週間こなしていってください。


その際に感じた気づきや質問は、ぜひ僕に送ってくださいませ。


質問に関してはアリスさんに回答をいただき、メールやメンバーページを通して全体にシェアしたいと思いますので。


そして、4週間で1サイクルとし、最低3サイクルは実践してみて下さい。


まとめると


・週に1回コンテンツを配信×4本

・毎週出題されるワークをこなしていって下さい。

・質問は随時送ってOKです。

・4週間で1サイクル、最低3サイクルは実践して下さい。



いくらで提供するのか?

これは非常に重要な問題で、

あまりに安くすると本気じゃない人が紛れ込んだり、

悪用する人が増えたりしてしまいます。


しかし、逆に高くし過ぎると、

本当にこのプログラムを必要としている人の手に届かない可能性が大きくなってきます。


そこで、かなり真剣に悩んだ末に、このプログラムの価格とは・・・


 


 

無理めの恋といってもいろんなパターンがあると思います。


例えば、略奪愛。

例えば、復縁。

例えば、高嶺の花との恋。


これらはスピリチュアル的には、どう解決していくのか?


さらには、スピリチュアルメソッドで芸能人やアイドルは落とせるのか?


電車でたまたま近くにいた、可愛い女の子は落とせるのか?


という深く具体的な所まで徹底的に聞いて来ました。


『Invisible Power(目に見えない力)』を身に付けた上で、この特典まであればまさに鬼に金棒だと思います。



ご購入された方には、

以下の4つの特典がついてきて、お値段はそのまま!


 

「連絡が取れない」というのはかなり挽回が難しい状況と言えます。

そんな状況から脱し、仲を復活させる方法を解説しました。


この教材を活用して、一度は外れかけた運命の赤い糸を結び直してください。


 

 モテる男の魅力となる5つの要素を解説します。


 この5つを土台として生きることで、

 人を惹きつけてやまない 小細工なしで女性にモテる男になることが出来ます。

 


言葉の音自体に力がある「マントラ」。

その中でも最強の開運真言であり、引き寄せと相性抜群なのが「光明真言」です。


イメージは不要、唱えるだけ。

最も手軽な成功法則の1つと言える「光明真言」を、誰でも唱えられるようになるトレーニング教材です。

 

意中の女性が自分に脈アリなのか脈ナシなのか?

それはたった4文字の言葉が会話の中で出てくるかどうかで判断できます。


このキーとなる4文字の言葉を言われれば、

相手の女性はあなたからアプローチされるのを待っている可能性大です。

 

 

いくらアリスさんのメソッドが科学と経験則に裏打ちされたものだとは言っても、心のどこかでやっぱりスピリチュアルを信じきれていない自分がいる。


もしかしたら、そう思われている方もいらっしゃるかもしれません。


また、僕らはこのメソッドのおかげで人生を変えるほどの恩恵を受けており、その威力には絶対の確信を持っていますが、 結果には多少の個人差があるのも事実です。


そこで、このプログラムには全額返金保障をお付けします。


3ヶ月試してみて効果を少しも感じられなければメールにて返金を申し出て下さい。


1週間以内にお支払いいただいた金額を全額返金致します。



これこそが、もはや打つ手なしの状態から状況をひっくり返すことのできる唯一の手段なんじゃないかと。


心が引き裂かれるような苦しい恋に光と希望を与え、幸福への道を示してくれる常識を超えた方法論です。


僕とアリスさんはこのプログラムを通してあなたに恋愛成就を贈ろうと思います。



Copyright© 自己啓発しようぜ!真の生きる意味が見つかる情報サイト|LA ASP , 2019 All Rights Reserved.