以下の内容をご確認の上、決済フォームに必要事項を記入し、お申し込みを確定させてください。

※ 『ボクサー・メソッド』は3ヶ月間(週一配信×12回)の通信講座です。
<お申し込み後のイメージ図>

ところで・・・


(※ 間違っても身を守る目的以外で使用しないでください。自ら犯罪を起こせば当然刑法で裁かれます)
甲本侍滝のクライアントの中でも過去にごく一部の方だけが手にすることを許された、悪用するとあまりにも危険な護身術の極意を・・・
今回追加でお申し込みになられた場合にのみ大幅割引で受付いたします。さぁ、強い男が見ている世界をあなたも体感してみてください。
『帝王護身術』(PDF資料+音声ファイル+動画 セット)
定価19800円 ⇒ 5800円
『帝王 護身術』をお申し込みご希望の場合は申し込みフォーム内のチェックボックスにチェックを入れてください。
それでは以下のフォームに必要事項を記入し、「今すぐ申し込む」のボタンを押してください。
※ スマートフォンからの受講も可能です。

    お名前

    フリガナ

    セイ

    メイ

    メールアドレス

    ご希望のプラン 

    『ボクサー・メソッド』 = 14800円『ボクサー・メソッド』 + 『帝王 護身術』 = 20600円


     
    申し込まれると記入されたメールアドレス宛に今後の詳しい参加までの流れが届きます。
    もしメールが届かない場合は、迷惑メールBOXに届いていないかをご確認ください。
    ※ 携帯のメールアドレスでお申し込みの場合には、
      迷惑メールの設定などによって決済の案内メールが届かない場合があります。
      その際には、お手数ですがGmailやYahooMailなどの
      パソコン用のメールアドレスで 再度お申し込みいただくか、
      迷惑メールの設定を見直してみてください。