Top Secret Rules

tsr1
どうも 甲本です。

このレポートでは自己実現のために必要な最上級のSecret(秘密)を解き明かしていきます。

具体的には

01

  • 宇宙の全てを解き明かす神の数式について。
  • 究極の成功法則について。
  • 成功とは何か?
  • あなたはどこまで成功すればよいのか?
  • あらゆる分野で絶大な威力を発揮する上達法の極意。
  • 成功法則の問題点。
  • 学んでいるのに結果が出ない人の盲点。
  • 『Top Secret Rules』について。
  • 笑って死ぬための条件。

などをこれからあなたは知ることになります。

どうぞ、最後までお付き合い下さい。

str1

tsr1いきなり宗教チックな問いを投げかけましたが(笑)

別にこのレポートの目的は宗教への勧誘ではありませんのでご安心を。

僕は純粋に哲学的な興味として

「我々はどこからやってきて
 どこへ向かっているのか」

を知りたいと思っていました。

何のために生まれてきたのかもわからない。

人生の意味もわからない。

自分以外の他者がなぜ存在するのかもわからない。

そんな状況の中で僕らは生きています。

生まれた時からそうだったから、ほとんどの人はそれを不思議に思わないかもしれませんが、もし、人類はどこへ向かっているのか?という命題に答えられたなら、自分一人の人生を思い通りにすることくらいは簡単にできるのではないでしょうか?

どうせなら人生楽しみたい。

お金持ちにもなりたいし、
女性からもモテたいし、
人から尊敬もされたいし、
強くもなりたいし、
感動もたくさんしたい。

そういった不純とも取れる動機、いわゆる煩悩というやつから僕の哲学的な探求は始まりました。

んで、まずは科学の世界を覗きこんでみたところ・・・

人類の行く末をほんの少しだけ垣間見ることが出来ました。
str2
tsr3

というのをご存知でしょうか?

物理学者達はたった1つの野望に取り憑かれて、今日も世界中で研究を重ねています。

それが、
str4
です。

この世のありとあらゆる現象をたった1つの数式で表すこと。

ミクロの世界から大宇宙までを包括した神の数式の完成。

それを夢見て今も研究が続けられています。

そして、相対性理論や標準理論、超弦理論などの発見によって我々人類は神の数式の完成にかなり肉薄してきました。

この世界にもし創造主というものがいるとしたら、一体どんな設計図を元に宇宙を創ったのか?

それを追い求めるのは人生を棒に振る可能性すらある、極めて困難な道程ですが、命をかけるに値するロマンがあると僕は思います。

そして、その道を選んだ物理学者達を尊敬せずにはいられません。

彼らは人類の誇りです。

ちなみに、こちらがつい最近まで神の数式に最も近いとされていたものです。
tsr5
もし具体的に何が書かれているのか興味があれば、「標準理論」「超弦理論」「M理論」辺りを調べてみてください。

まぁ、人類全体としてはそういう道に一歩、また一歩と試練を乗り越えながら突き進んではいるんですが、甲本次郎の野望としては
str6
を目指しています。

tsr7
全方位型とは、

・全局面(人生のあらゆる状況で)
・全人類(使う人間を選ばず)
・全時代(過去、現在、未来の全て)

で効力があるということです。

ある時は使えて、でもある時は使えないとか、ある特定の才能を持った人間しか使えないとか、使える時と使えない時があるとか、そんな不安定な再現性では困るわけです。

いつ、どこで、誰が、どんな状況で使っても必ず一定以上の効果がある。

それが僕が目指すところです。

そして、もう一つ重要なのが「成功の定義」ですね。

僕は「成功したいです」と言う人にはたくさん会ってきましたが、成功が何なのかを知っている人にはほとんど会ったことがありません。

でも、これって不思議ですよね(笑)

その人はどうやって成功するつもりなんでしょう?

言ってみれば、将来の夢は「総理大臣になることです」と言いながら、総理大臣というのが何なのかを知らないというのと同じことですから。

どうやったら知らないものになれるのでしょうか?

答えは「なれない」です。
だからまずは
str7
tsr8
を厳密に定義しておく必要があります。

そこで、「成功」という文字の語源を追ってみました。

まず、「成」という字ですが、これは分解すると戈(ほこ)に飾りが付いていることを表した漢字で、「できあがる」とか「完成する」というような意味を持ちます。

次に「功」という字。

これは手柄のことを指しています。

ここでいう「手柄」とは人から褒められるような立派な働きや誇りとするところという意味です。

つまり、「成功」というのは文字から読み解くと、

・誇りを得ること。
・人から愛されること。

という風に定義できますね。

だから、人によって何を成功だと捉えるかは異なるわけです。

何に誇りを感じるかも、誰にどういう風に愛されたいかも、人それぞれですから。

そして、成功とは例えるなら「心の栄養」です。

お腹いっぱい食べても、時間が経てば必ずまた腹は減りますよね?

それと同じで成功体験も、一度すればもういらないということにはなりません。

食欲と同様に、我々人間は成功者になっても、さらなる成功を追い求めるようにできています。

さらに、成功にも度合いがあります。

大きな成功もあれば、小さな成功もある。

では
str9
tsr10
という話ですが、それは自分が納得するまでです。

「満足」ではなく「納得」というのがミソですね。

満足というのはキリがないんで(笑)

で、甲本は主にどんな分野で成功を手にしていきたいかというと

◆魅力
  ・女性にモテる、喜ばせる
  ・男女問わず人を惹きつける
  ・人をまとめあげる、人を活かす

◆経済力
  ・ビジネス
  ・投資

◆高性能な肉体
  ・健康
  ・高い運動能力
  ・高い回復能力
  ・疲れない、動き続けられる

◆物理的な強さ
  ・ボクシング
  ・武術

などです。

まぁ、これらの全てにおいてすでに、大なり小なりの成功は手にしてきましたが、まだ納得するレベルには到達していません。

ということはまだまだ人生を楽しめる余地が大いにあるということですね。

そんなわけで、全方位型成功法則を納得の行くレベルで完成させ、人生を最高にエキサイティングかつ豊かに生きるのが僕がこれから歩んでいこうとしている道です。

さて、ここで成功法則というものを使う際の注意点についてお話します。

武術や格闘技の修得では、
tsr11

というのが上達法の極意です。極めてシンプルな方法論ですが、だからこそ効果が非常に高い。

実際、スポーツの世界でも武術の世界でも重要なのは反復練習ですよね。

武術における塘路(とうろ)や空手の型というものも、実戦の場面を想定して、練習する際に重要な動作を効率良く、反復可能にするために生み出されました。

そして、無意識で技が出せるようになるための回数の目安が5000回です。

1つの技を実戦で使えるようにするためには最低5000回の反復練習をすればよいということになります。

これは人生も同じで、たくさんのノウハウを身につけようとするよりも、いくつかの重要な成功法則を5000回繰り返す方が圧倒的に結果を出せます。

反対に成功法則のつまみ食いをするのが一番結果を出せないパターンですね。

少しかじってみたけど結果がすぐに出なかった。

もしくは結果が出てもその刺激に慣れてしまって実践することをやめてしまった。

で、次の目新しいノウハウを探す。

これがノウハウコレクターと呼ばれる人達の典型的な泥沼パターンです。

その成功法則が効果的かどうかを判断するには最低でも5000回の反復が必要だということを忘れないで下さい。

それさえ気をつければ、すでにあなたの知っている成功法則はよりパワフルなものへと進化を遂げます。

ただし、成功法則にも問題点はあります。

それは、
str12
ということです。

書店に行けば成功法則本が山積みにされています。

そして、そこではいろんな成功者と呼ばれる人達が独自の理論を展開していますし、毎日のように新しい成功法則本も出版されます。

おそらく世の中には何千通り、何万通りの成功法則が存在しているはずです。

いや、絶対にそんなたくさんいらないでしょ!(笑)

成功者と呼ばれる人達がそれら全てを意図的に使いこなしているとも到底思えませんし。

そこで、甲本は成功者の共通点を探るというアプローチを取りました。

僕は本もたくさん読んではいますが、それ以上に多くの成功者たちと実際に会ってきました。

それこそモンスター級の成功者たちを肌で感じてきました。

一例を挙げれば

・資産総額6000億円の男
バリ島に住む日本人大富豪で、本もたくさん出てるし、人気俳優の堤真一を主演にして映画化もされました。

・システマという武術の達人
めんどくさそうに打ったほとんど力の入っていないパンチで人間を一回転させる驚くべきロシア人です。

・不動産投資の達人
国内だけでなく、海外にも複数の不動産を所有し、家賃収入だけで年間7000万円以上の利益をあげている方です。

・ボクシングのオリンピック選手数人
ボクシングの鬼とも修羅とも呼べる男達です。常軌を逸した勝利への執念を目の当たりにしました。
他にも

・27歳という若さで会社を10社経営するやり手の社長
・元日本最大規模の暴走族のトップ
・情報ビジネスをしていて、数通のメールで億を稼ぐ男

などなど

普通に生きていたらなかなか接点の持てない人達と実際に会って話し、時には一緒に仕事をし、時には力比べをし、その中からいくつもの共通点を見出してきました。

そして、そこから不純物を徹底的に排除し、洗練に洗練を重ねたのが
tsr2
です。

現段階ではこれが僕の中での最高峰であり、現在進行形で僕を成功させてくれているメソッドです。

それが以下の3つ

★Secret of S(Sの秘密)
誇張でも何でも無く世界征服すら可能にするメソッド。

王にでも神にでもなれる道を示します。

★Secret of D(Dの秘密)
エネルギー効率を極限まで高めるためのメソッド。

突き抜けた結果を出すための道を示します。

★Secret of O(Oの秘密)
究極の成功体質になるためのメソッド。

自動的に成功してしまう道を示します。

これにすでにプレゼントしている

『Secret Rules』
~キレイ事抜きの成功法則~

の第一から第四の法則を合わせた7つを、とにかく繰り返す事があらゆる分野での成功を約束してくれる最短ルートだと甲本は結論づけています。

str14
もちろん、『Secret Rules』を聞いて頂けているならお分かりだと思いますが、上記の7つはおそらく初めて聞く内容ではないでしょう。

もし、初めてだとしたらあまりにも勉強不足だと言わざるを得ません。

それくらいありふれているものだということです。

しかし、本当の意味でこれらを使いこなせている人はほとんどいません。

使いこなせている人は例外なく何らかの形で成功者になっています。

ではなぜ知っているにもかかわらず使えないのか?

str15
です。

これがホントに怖い。

知った気になっていると、より深めようという気も起こらないし、実践もしないからです。

01
例えば、ダイエットなんかがいい例ですね。

なぜダイエット業界は儲かっているのか?それは痩せたいと思っている太った人がいるからです。

では、その人達は痩せ方を知らないんでしょうか?そんなはずはないですよね(笑)

痩せる方法なんて小学生でも知ってます。

“野菜中心の食生活にして、適度な運動をすればいい”
そうですよね?

これを知らないとは言わせません(笑)

じゃ、なんでそれをせずにダイエット教材やらダイエット食品なんかに、お高い金額を払っているんでしょうか?

理由はさっきも書いたとおりです。

表面上の2%を知っただけで、全てをわかったつもりになっていて、実践できていないから痩せられないんです。

野菜中心の食生活といっても具体的にどんな野菜を食べていけばいいんでしょうか?

緑黄色野菜?淡色野菜?調理法は?生?炒める?茹でる?それによって摂取できる栄養素はどう変わる?食べるタイミングは?適度な運動って何?痩せるにはやっぱ筋トレ?それとも有酸素運動?どれくらいの負荷?頻度は?毎日?

・・・・こうなっていくと、答えられなくなっていきますよね(笑)

つまり、知ってはいるけど、本当にはわかっていなかったということです。

灯台下暗しなんて言いますが、本当に重要なSecret(秘密)というのは得てしてそういうところに隠されています。

それを暴き出し、たった3つのメソッドに集約させたのが今回ご紹介する

『Top Secret Rules』

という教材です。
無料配布させていただいた『Secret Rules』が土台とするなら、これはさらなる高みに昇るための手段であり、より高次元の自分と出会うための伴でもあります。

ちなみに、メンバーページはこんな感じ。
tsr16
成功を目指す人間のミチシルベにふさわしい、スタイリッシュなデザインに仕上げました。

そして、気になる価格ですが、48,000円です。

これを高いと感じるか安いと感じるかはその人のステージや経済力によると思いますが、個人的には秘中の秘を提供しているわけですから、バーゲンセール並の安さだと思っています。

paybutton_redsharp

また、特典も2つお付けしましょう。

str17
『Secret Rules』に関しては第一から第三法則までを無料で配布させて頂いております。
tsr18
おさらいすると、
第一法則:自己投資の法則
第二法則:大数の法則
第三法則:コネクションの法則

でしたね。

これだけでもきちんと実践していただけたなら、相当パワフルな成功法則であると保証します。

しかし、実はこれに続く「第四法則」というものがありまして、こちらに関しては一部の教材購入者の方に限定配布させてもらってます。

内容は聴いてからのお楽しみですが、第一~第三の法則をより円滑に回してくれるメソッドです。

せっかくなんで、これも今回は特典として、お付けしたいと思います。

paybutton_redsharp

str19
tsr20
教材に関してメールによる質問等は随時受け付けておりますが、やはり直接話した方が圧倒的に理解が早いし、多くのものを得られます。

僕としても本当に『Top Secret Rules』を使いこなしてもらえているか、確認しておきたいなと思っていますので、60分のSkypeコンサルの権利を1回分、購入者全員にお付けしたいと思います。

相談内容は何でもOKですし、コンサル権をいつ使うかも自由です。

ここぞというデートの前、ビジネスで大きな成果を上げたい時、泥沼にハマってしまっていて抜け出したい時、何となく甲本の声が聞きたくなった時(笑)

などなど、お好きなタイミングで予約してくださいませ。

paybutton_redsharp

そして、さらに今回は
str21
もお付けします。

先に申し上げておきますが、この教材は人を選びます。

一定以上のステージにない人にはおそらく役に立ちません。

それは、
・受け取る準備ができていない人
・土台が弱い人
です。

そういった方が間違って申し込まれて、そこからお金を取るのも忍びないので、

「如何なる理由であっても返金を申し出られたら1週間以内に指定された口座に全額返金」

という保証を付けます。

ついでに、期間の制限もありません。

購入直後だろうが10年後だろうが、返金申請をされればお金はお返しします。

もちろん、返金を申し出られたからといって、僕があなたを嫌いになったりはしないのでご安心を(笑)

ただ、この返金保証を悪用しないということだけは、お約束してくださいね(笑)

paybutton_redsharp

最後に、あなたの
str22
ご存じの方も多いと思いますが、僕は人生最大の目標として「笑って死ぬこと」というのを掲げてきました。

そして、それを成すための条件として、最近わかったことがあります。

それは、笑って死ぬためには僕の身体にある60兆個全ての細胞が、納得していることが必要である
ということです。

例えば、ガンによって死ぬということは全細胞が合意の上での死ではなく、一部の細胞の暴走によって死ぬということです。

もちろん、それはそれで納得して逝けるのであれば問題はないんですが、僕としてはその死に方は望ましくないなと。

徹底的に自分と向き合い、この肉体を通じてたくさんの経験を積み、様々な感情を味わい、常に自分の身体に、自分の内臓や筋肉や骨に、自分の細胞に問いかけ、納得の行く死に方(生き方)をしようと。

そして、
str23
と言われるような人間で在り続けたいなと。

そんな僕の人生のミチシルベとなるのが

『Top Secret Rules』
(トップ・シークレット・ルールズ)

です。

もし今あなたも何らかのミチシルベを必要としているのであれば、ぜひこの教材を手に取ってみて下さい。

いつ如何なる状況においても、光の指す方向へと導いてくれるメソッドとなっていますので。

ではでは、ここまでお疲れ様でした。

最後までお付き合い頂き、本当にありがとうございました!

 
name