tsr03
以下の内容をご確認の上、決済フォームに必要事項を記入し、お申し込みを確定させてください。
Top Secret Rulesのメソッド

★ Secret of S(Sの秘密)

誇張でも何でも無く世界征服すら可能にするメソッド。
王にでも神にでもなれる道を示します。

★ Secret of D(Dの秘密)

エネルギー効率を極限まで高めるためのメソッド。
突き抜けた結果を出すための道を示します。

★ Secret of O(Oの秘密)

究極の成功体質になるためのメソッド。
自動的に成功してしまう道を示します。

 

str17
tsr18
『Secret Rules』に関しては第一から第三法則までを無料で配布させて頂いております。

おさらいすると、
第一法則:自己投資の法則
第二法則:大数の法則
第三法則:コネクションの法則

でしたね。
これだけでもきちんと実践していただけたなら、相当パワフルな成功法則であると保証します。
しかし、実はこれに続く「第四法則」というものがありまして、こちらに関しては一部の教材購入者の方に限定配布させてもらってます。
内容は聴いてからのお楽しみですが、第一~第三の法則をより円滑に回してくれるメソッドです。
せっかくなんで、これも今回は特典として、お付けしたいと思います。

str19
tsr20
教材に関してメールによる質問等は随時受け付けておりますが、やはり直接話した方が圧倒的に理解が早いし、多くのものを得られます。
僕としても本当に『Top Secret Rules』を使いこなしてもらえているか、確認しておきたいなと思っていますので、60分のSkypeコンサルの権利を1回分、購入者全員にお付けしたいと思います。
相談内容は何でもOKですし、コンサル権をいつ使うかも自由です。
ここぞというデートの前、ビジネスで大きな成果を上げたい時、泥沼にハマってしまっていて抜け出したい時、何となく甲本の声が聞きたくなった時(笑)
などなど、お好きなタイミングで予約してくださいませ。

 
『Top Secret Rules』は、48,000円での価格でご提供します。
もし今、あなたも何らかのミチシルベを必要としているのであれば、ぜひこの教材を手に取ってみて下さい。

    お名前

    フリガナ

    セイ

    メイ

    メールアドレス


     
    申し込まれると記入されたメールアドレス宛に今後の詳しい参加までの流れが届きます。
    もしメールが届かない場合は、迷惑メールBOXに届いていないかをご確認ください。
    ※携帯のメールアドレスでお申し込みの場合には、
    迷惑メールの設定などによって決済の案内メールが届かない場合があります。
    その際には、お手数ですがGmailやYahooMailなどのパソコン用のメールアドレスで再度お申し込みいただくか、迷惑メールの設定を見直してみてください。