so1
以下の内容をご確認の上、決済フォームに必要事項を記入し、お申し込みを確定させてください。
まずVol.1では前提知識となる「生物学的考察」を行なっていきます。
 
si1
これによって今まで無意識に抱いていた「進化」に対する誤った認識を解いてもらいます。
 
次にVol.2では「進化」を再定義した上で進化への道程を示します。
 
si2
この時点で進化の4つの方向性や進化を引き起こすための必須要素を理解することになります。
 
そして、Vol.3では進化のサイクルを実際に回し始めることになります。
 
si3
進化のステップではなく“サイクル”であるということが重要なポイントです。
価格:14,800円
それでは、お申込みになられる場合は
以下のフォームに必要事項を記入し、
「申し込む」のボタンを押してください。

    お名前

    フリガナ

    セイ

    メイ

    メールアドレス


     
    申し込まれると記入されたメールアドレス宛に今後の詳しい参加までの流れが届きます。
    もしメールが届かない場合は、迷惑メールBOXに届いていないかをご確認ください。
    ※ 携帯のメールアドレスでお申し込みの場合には、
      迷惑メールの設定などによって決済の案内メールが届かない場合があります。
      その際には、お手数ですがGmailやYahooMailなどの
      パソコン用のメールアドレスで 再度お申し込みいただくか、
      迷惑メールの設定を見直してみてください。
     
    それでは、このプログラムを通じてあなたのお役に立てることを
    楽しみにしています。
    ありがとうございました!