以下の内容をご確認の上、決済フォームに必要事項を記入し、お申し込みを確定させてください。
『Invisible Power』(インビジブル・パワー)
~無理めの恋でも成就させるスピリチュアルメソッド~
は4週間のトレーニングプログラムです。
毎週、僕とアリスさんの対談音声を配布していき、そこで出題されるワークをこなしていってください。
参加費は12,800円です。

【期間限定特典】
以下の4つの特典がついてきて、お値段はそのまま!


特典1.音信不通になった女の子との仲を復活させる方法

「連絡が取れない」というのはかなり挽回が難しい状況と言えます。
そんな状況から脱し、仲を復活させる方法を解説しました。
この教材を活用して、一度は外れかけた運命の赤い糸を結び直してください。


特典2.五輪書

 モテる男の魅力となる5つの要素を解説します。
 この5つを土台として生きることで、
 人を惹きつけてやまない 小細工なしで女性にモテる男になることが出来ます。


特典3.光明真言トレーニング教材

言葉の音自体に力がある「マントラ」。
その中でも最強の開運真言であり、引き寄せと相性抜群なのが「光明真言」です。
イメージは不要、唱えるだけ。
最も手軽な成功法則の1つと言える「光明真言」を、誰でも唱えられるようになるトレーニング教材です。


特典4.四文字の言葉に込められた脈あり確定サイン

意中の女性が自分に脈アリなのか脈ナシなのか?
それはたった4文字の言葉が会話の中で出てくるかどうかで判断できます。
このキーとなる4文字の言葉を言われれば、
相手の女性はあなたからアプローチされるのを待っている可能性大です。

それでは、以下のフォームに必要事項を記入し、「今すぐ申し込む」のボタンを押してください。

    お名前

    フリガナ

    セイ

    メイ

    メールアドレス


     
    申し込まれると記入されたメールアドレス宛に今後の詳しい参加までの流れが届きます。
    もしメールが届かない場合は、迷惑メールBOXに届いていないかをご確認ください。
    ※携帯のメールアドレスでお申し込みの場合には、
    迷惑メールの設定などによって決済の案内メールが届かない場合があります。
    その際には、お手数ですがGmailやYahooMailなどの
    パソコン用のメールアドレスで 再度お申し込みいただくか、
    迷惑メールの設定を見直してみてください。

     
    このプログラムを通じてあなたのお役に立てることを楽しみにしています。
    ありがとうございました!